この日の3・4時間目に公開授業、5時間目に研究授業を行いました。各教室には、学び合いが広がり、夢中になって教材と向き合う子どもたちの姿がありました。5時間目の研究授業は、美術。優れた教材を通して、日本的な美術とは何かを考え、学びを深めました。5時間目の研究授業に協力してくれた2年3組の皆さん、お疲れ様でした。また、学校運営協議会の委員の皆様や保護者の皆様、多数参観いただきまして誠にありがとうございました。
3限目の様子です↓
4限目の様子です↓
5限目の研究授業と研究討議の様子です。↓
この日の3・4時間目に公開授業、5時間目に研究授業を行いました。各教室には、学び合いが広がり、夢中になって教材と向き合う子どもたちの姿がありました。5時間目の研究授業は、美術。優れた教材を通して、日本的な美術とは何かを考え、学びを深めました。5時間目の研究授業に協力してくれた2年3組の皆さん、お疲れ様でした。また、学校運営協議会の委員の皆様や保護者の皆様、多数参観いただきまして誠にありがとうございました。
3限目の様子です↓