1年生校外学習

2026年6月4日木曜日

学校topic

t f B! P L

6月4日(木)に1年生の校外学習を青少年野外活動総合センター・友愛の丘で実施しました。野外炊飯として、やきそばを作って食べました。調理は火起こしから始め、各班でオリジナリティ溢れる焼きそばを工夫して作りました。みんなで楽しみ、絆が深まる校外学習になりました。今後の学校生活にも期待したいと思います。


このブログでは、登美ヶ丘中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

ブログのカテゴリ