登美ヶ丘中学校の学校の様子をお知らせします
2026年6月2日火曜日
修学旅行
6月2日より修学旅行がスタートしました。早朝4時30分からの登校でしたが、生徒たちは元気に体育館へ集合し、出発式を行いました。予定通りバスで学校を出発し、伊丹空港に向かいました。
このブログでは、登美ヶ丘中学校の学校の様子をお送りします。