【修学旅行1日目】出発式

2026年6月2日火曜日

修学旅行

t f B! P L

6月2日より修学旅行がスタートしました。早朝4時30分からの登校でしたが、生徒たちは元気に体育館へ集合し、出発式を行いました。予定通りバスで学校を出発し、伊丹空港に向かいました。


このブログでは、登美ヶ丘中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

ブログのカテゴリ