職場体験学習

2026年6月4日木曜日

学校topic

t f B! P L

6月2日(火)~4日(木)の3日間、2年生が職場体験学習を各事業所で行いました。スタートの時に子どもたちは緊張した面持ちでしたが、各事業所の皆さんにやさしく教えていただきながら、様々な体験をさせていただきましたので、少しずつ表情も和らいでいきました。きっと、忘れられない貴重な体験になったと思います。協力していただきました事業所の皆様、ご協力ありがとうございました。


このブログでは、登美ヶ丘中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

ブログのカテゴリ