登美ヶ丘中学校の学校の様子をお知らせします
2026年6月3日水曜日
修学旅行
美ら海水族館にて、見学を行っいました。ジンベエザメが雄大に泳ぐ様子を見たり、お土産を買ったりしながら、美ら海水族館での時間を満喫していました。マリン体験はできませんでしたが、代替プランの美ら海水族館で子どもたちの明るい笑顔が弾けています。
このブログでは、登美ヶ丘中学校の学校の様子をお送りします。