【修学旅行2日目】ホテルの様子

2026年6月3日水曜日

修学旅行

t f B! P L

ホテルに到着後、すぐに夕食を取りました。バイキング形式での夕食でしたので、自分で量を調整しながら、みんなで楽しくいただきました。大盛りの量を食べなら、おかわりする強者もいました。その後のレクリエーションでは、歌や踊り、劇などのパフォーマンスを子どもたちが披露して大いに盛り上がりました。



このブログでは、登美ヶ丘中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

ブログのカテゴリ