登美ヶ丘中学校の学校の様子をお知らせします
2026年6月3日水曜日
修学旅行
ホテルに到着後、すぐに夕食を取りました。バイキング形式での夕食でしたので、自分で量を調整しながら、みんなで楽しくいただきました。大盛りの量を食べなら、おかわりする強者もいました。その後のレクリエーションでは、歌や踊り、劇などのパフォーマンスを子どもたちが披露して大いに盛り上がりました。
このブログでは、登美ヶ丘中学校の学校の様子をお送りします。